2012年5月29日 15:46

流行にノッテfacebookページ開設!




皆さんこんにちは facebookやってますか~?


この度、ウィズスポーツでは皆さんとの楽しい交流の場になればと思い


facebookページを開設しました。


facebookやってない人もこの機会に登録してみては?はまりますよ~。

facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/withsports 


「いいね!」って押してもらえたら幸いです。どしどしコメントもお待ちしております。






さて、

日本全国1000万のカヌーファンの皆様、
お待たせいたしました。


いよいよ6月1日より

「新緑ダヨ!なたまたカヌーツアー」が始まります。


新型シットオンカヤックでスイスイらくらく!今年から1人乗りも導入しました。




473360_235760866531725_678313759_o.jpg
(注)これ2人乗ってますけど...1人乗りです。




それに伴いウィズスポーツカヌーホームページもリニューアルしました。

カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/

ツアーの様子の写真がたくさん見られます。ぜひ覗いてみてください。



やっぱりカヌーのページも流行りにノッテ

facebookと連携できるようにしてみました。



このブログもこれまで通りよろしくおねがいします。


2012年5月25日 13:02

思い立ったら...。



皆さんこんにちは。

あの、スーパーハイウォーターから少し水量も落ち着いて

久々の上流コースです。

またまた

川の形が変わったらしくガイドもドキドキ(←これ内緒ね)

のツアーでした。


下の写真は今日一番の激アツショット。


スタートして2分後にはこんな感じになります。


IMG_9981.jpg
最後には余裕のボースでVサイン!!


IMG_0054.jpg

とゆーことで、ふと

思い立って授業サボって遊びに来てくれた3人。

くれぐれも単位落とさないように。


次は、合コン≒ラフティングツアーですね。打ち合わせの電話待ってますよー。


写真.jpg


何かありましたら 気軽にコメント メッセージお待ちしております。
☆水上(みなかみ)ラフティングは ウィズスポーツで☆

ならまたカヌーはウィズスポーツで。もうすぐツアー開始予定!!
この春 シットオン一人乗り新艇カヤック 新たに2台投入!!
ぜひ 新しい最新艇カヤックツアー 参加してみて下さい♪

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のコメント