2012年6月28日 09:42

特別VIP専用送迎車1号導入!


みなさ~んこんにちは。

この度ウィズスポーツでは特別VIP専用送迎車1号を導入いたしました。

と言っても、

「私は主婦だしぃ~、VIPではないわ。」

と思ったそこのあなた!

ウィズスポーツに遊びに来てくださるみんながVIP

なんでご安心を。



マギィ 001.jpg

お車をお持ちでないお客様のために

JR水上駅はもちろん、上越新幹線上毛高原駅、みなかみ町内のホテルやペンションまで

お迎えに上がります。

ご予約の際に

「特別VIP専用送迎車1号で迎えに来てちょーだい。」

って是非言ってくださいね!






~~~~~~みなかみ アウトドアはウィズスポーツで~~~~~~

のんびりスイスイ新緑カヌーツアー参加者募集中です!新艇シットオントップ導入!
カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/
群馬の山奥より カヌーツアーブログも更新中http://withsportscanoe.blog.fc2.com/
大好評!アウトドアとBBQセット アウトドアの後はバーベキューで盛り上がろう!

流行にのっちゃいました! ウィズスポーツ公式facebookホームページ開設。
のぞいてみてね!http://www.facebook.com/withsports







2012年6月16日 16:04

昭和なレストラン

みなさんこんにちは。とうとう梅雨に入りましたね。

梅雨というとジメジメしてイヤーなイメージしかない方もいらっしゃるかと思います

が、しかーし

ラフティングには全然カンケーない。むしろ水量UPで楽しさ倍増です!!

で......。やっぱり体を使った後はお腹が空きますよね。

そこで今日は地元超密着レストランあしま園のお話です。

リピーターの方にはもうお馴染みですね。

まずは人気メニュー、パンパンのオムライス↓

画像 006.jpg

これ、左下のライターと比べてみてください。

超~デカイです。

見た目はパンパンふわふわのオムライス。

しかしですね、ひとたびスプーンで崩してみると中にはズッシリとお米が...。

たぶん1.5合はあると思います。これで800円也。へっへっへ~。

更に下の写真をご覧くださいませーっ。




画像 007.jpg

定食に付いてくるご飯です。(コレでふつう盛り)

ちなみに+100円で大盛りにできます。

コレ見て日本むかしばなしを思い浮かべたあなた!確実に30歳以上ですね。

そして、どーしても食べられなかった方にはもれなくタッパがもらえますよ。

画像 009.jpg

大盛りが売りのあしま園ですが、

*女性にやさしいミニサイズもありますのでご安心ください。

そんでもってチャレンジガッツリ系の男性諸君!

大盛りカツカレー頼んでみてね。

そりゃもう、すっんごいの来ちゃうから。へっへっへ~。






~~~~~~みなかみ アウトドアはウィズスポーツで~~~~~~

のんびりスイスイ新緑カヌーツアー参加者募集中です!新艇シットオントップ導入!
カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/
大好評!アウトドアとBBQセット アウトドアの後はバーベキューで盛り上がろう!

流行にのっちゃいました! ウィズスポーツ公式facebookホームページ開設。
のぞいてみてね!http://www.facebook.com/withsports







2012年6月 5日 16:17

新緑ダヨ!ならまた湖全員集合!

DSCN0164.jpg
皆さんコンニチハ。

いよいよ6月よりカヌーツアーが始まりますよー。

って事でカヌーの準備をしてきました。

川もいいけど、新緑の季節の山は気持ちいいですね。

ご夫婦、カップルさん、友達同士、もちろんチビッコも皆さん楽しんで頂けると思います。

皆さんのお越しを群馬の山奥で待ってますよー。







☆ みなかみ利根川ラフティングはウィズスポーツで ☆
ならまたカヌーツアーはじめました。  スイスイラクラク シットオンカヤック導入!

ウィズスポーツfacebookページもはじめました。http://www.facebook.com/withsports
「いいね!」って押してもらえたら幸いです。皆様のコメントもドシドシお待ちしています。


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のコメント