2013年6月27日 20:02

びょ~ん!びょ~ん!!

 

 

ど~もっ!!!こんばんわ(*^_^*)!!

 

今日はビッッックリな出来ごとが...

 

 

 

DSC_0015.jpg

ヘビにあいましたっΣ(゜゜)!!!

 

思った以上にきくて焦りました。

DSC_1231.jpg

 

今年よくあいますね。(笑) へび年だからかしら?

...おたまるかな~(^^*)♪♪

 

 

さて、今日のツアー写真UPしちゃいます!

DSC_0620.jpg

バンジーをやってから川を下るRaftingボートを見て

Raftingもやりたくなりきてくれたそうで☆

 

ありがとうございます(*^∇^*)!!

 

DSC_0013.jpg

みんないい笑顔っ☺♡

 

みなかみを楽しく満喫できたでしょうか?

カメラpointで手を振るyuukiに手を振り返してくれ

嬉しかったですっ(^_-)♪♪Thank you!!

ぜひ!また遊びに来て下さいっ\(^o^)/★

DSC_0026.jpg

 

 

でわでわ今日の〆の写真はguideの2人で!!

 

ナイスポージング!!tomo

DSC_0007.jpg

 

 

たそがれ**kenshirou

DSC_0005.jpg

 

see you again(^-^)b

 


 

2013年6月26日 19:45

あめ時々まぎぃ。

 

 

こんばんは(´ω` )★

今日は一日ですねっrain

DSC_0061.jpgそんな雨の日の水たまりにできた自然の水玉模様heart

可愛ゆい(*^∇^*)heart04

 

WITHの看板犬のマギィちゃんは

お散歩に行けずふてくされてました。(笑)

DSC_0037.jpg

『お散歩いきたいよぉ~。』

DSC_0031.jpg

そんな中NEWカメラが届いたので試し撮りのモデルに

なってもらってカメラ練習をするyuuki v(^^*)www

 

やけくそになるマギィ!www

DSC_0063s-.jpg

...夢中になりすぎyuukiのポッチャマを落としてしまった。

 

DSC_0064.jpg

(笑)

 

 

いや~。この雨で水量ががってくれることを祈るばかりです。

DSC_0044.jpg

 

それにしてもやっと梅雨らしくなってきた気がします!

...梅雨が明ければ夏本番っっ!!!!

今年の夏はRaftingに決定!!!!www

実話...yuuki今年Raftingデビューなんですけど...

...ハマってしまった(゜゜)。www

 

絶叫系ほぼ無理で、乗る前胃が痛くなるほどだったのに

終わったらスキップ♪♪るんるん♪♪(笑)

I LOVE outdoor!!!!!!!!!!!!!

 

と言ったらBBQ!てことで

BBQ set がyuuki的にオススメ(O^∀^O)♪♪

今度BBQの写真UPしますね

夏といったらBBQ!!!!←完全に肉食系女子です。(笑)

 

最後に散歩をめきれないマギィさんで...

 

DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

またねっっ!!!By マギィ(笑)

2013年6月22日 23:56

うれしはずかしらふてぃんぐ!




こんばんわ(^^)☆
ど~も!yuukiです!www

さてさて!Raftingの写真をUPしちゃいます!!

今日は、リピータさんの
かなさんまみさんが
今年も遊びに来てくれました♪♪

yuukiは初めましてでした(´▽`O)
これからよろしくお願いしますっheart


IMG_5140s-.jpg
まず!start前に集合写真をパシャリshine

......!!

センターに写っているのわ?!!!

そうです!!
WITH SPORTS 社長.愛子さんです☆★
今日わ社長も一緒にツアーに参加とゆうレアな一日でした(^^*)


IMG_7456s-.jpg
みんなとてもしそう(((o(*^▽^*)o)))
雨だった天気も一気に晴れて最高でしたね♪♪


IMG_6298s-.jpg
ピースきまってる~ぅscissorsイェィ!!


IMG_9286s-.jpg
かなさん&まみさん
今日も楽しんでいただけたでしょうか?

明日はもっと楽しんじゃいましょう(≧∀≦)☆



カメラを見つけて手を振ってくれると
yuukiすごく嬉しいです♪♪←単純(笑)



...お客様に写真を見てもらってる際にyuukiが
Blogに写真を載せてもいいか聞くことがあります!

もし、是非載せてくれ!!!!!って方いたらyuukiに
声かけてください(^ω^*)♪

そんな感じで今日のRafting写真特集でした♪♪



...あっ!!!
簡易トイレ設置完了しました☆

IMG_0365s-.jpg
WITH SPORTS
の準備完璧です\(^0^)/*
みなさんどんどん遊びに来て下さい★




2013年6月21日 17:43

かもしかかも?

 

 

 

みなさんこんばんわ(^^)

今年からカメラマンをやらせてもらってるyuukiですっ★

 

先日OFFの日にカヌーGuide shokoさんと

ならまた湖へカヌーコースの下見をしに行ってきました!

 

yuukiは、初めてのカヌーだったので

終始テンションあがりっぱなしでした(*^^*)♪♪

 

まず、湖に出る前にパドルの漕ぎ方を教わってから出発!!

(笑)

 

初めてでもできるもんですねっ(゜゜ )!!

進めるのか心配だったけど・・・。スイスイ進めて、楽しい楽しいっ!

 

IMG_2971s-.jpg

 

ならまた湖は、モーターボート禁止ってゆうのもあり

も~マイナスイオンたっぷりで、きもちよかったです(´▽` )♪ 

自然好きにはたまらない。

静かでゆったり水の上でいやされるのもありですね☆

 

風がない日は湖にキレイに写りこんな写真も撮れました!

 

IMG_8538s-.jpg

 

実際に湖で見るともっとすごいんです(><)!!!

もっと伝えられる写真を撮れるよう特訓しなければ...(汗)

 

 

もうひとつ。運が良ければ...

かもしかさんにあえることも(^〇^)!!

 

実話!yuukiあえちゃいました!!(嬉)

 

IMG_8443s-.jpg

もし、かもしかさんを見つけた場合は、し~っ。です!

大きな声を出してしまうとビックリして逃げてしまうので注意!!

 

 

 

次の写真は...

IMG_9441s-.jpg

 

タコ!?www

自然が作り出す芸術。

木の根です(゜゜)!!

木や岩、石。見方を変えるといろいろなものに見えてきます。

こんな楽しみ方も面白いです(^^)♪

是非、タコさん探してみてください!!

 

 

そして、WITH SPORTS の1Dayツアーでわ

お弁当を持って湖でランチをしてこれるのです(((O(*゜▽゜*)O)))

 

yuukiは上陸してランチをしてきました!!

やはりこうゆうところで食べるご飯は別格ですね★☆

 

 

IMG_9825s-.jpg

 

リアル ジャングルクルーズ的な感じで

大冒険してきましたっ(^^)!!

 

IMG_3137s-.jpg

 

そんな充実したOFFを過ごさせていただきました♪♪

 

WITH SPORTSのカヌーツアー

初心者でも安心・安全に楽しめます♪

もちろん!子供もおじいちゃん、おばあちゃんも

Familyみんなで楽しめるので是非夏休み

みなかみに遊びに来て下さい(^^)♪

 

 

yuukiはRaftingがメインなのですけどね...(笑)

 

後日Raftingの写真UPします(^ω^ )☆

 


2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のコメント