2014年5月26日 18:15

カヌーでスイスイたのしいワン(^^)



今日はtomo san&shoko san
yuuki そしてマギィも連れてカヌーの撮影に
行ってきました( ´∀`)!!


2014.5.26.01.JPGのサムネール画像


久々のカヌー!マギィはカヌー(/・ω・)/!
もう興味津々(ノ∀`)!!

を少しも怖がらないので乗り出し好調!!

そして撮影開始ヽ( ´ー)ノ 

2014.5.26.02.JPGのサムネール画像


...なんの撮影かというと。

なんと今年から!わんわんカヌーツアー!
めるので!ワンちゃんとのカヌー風景イメージ撮影をしてきました♪


マギィがなかなかカメラ目線にならず
沢山撮ってもらい見て気づいたこと。

yuukiとマギィ同じ表情率高い!!!WW

とゆうことで!今日のBlogは...
yuukiとマギィの同じ顔特集( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチwww


Let's start ((o(´∀`)o))!!

2014.5.26.04.JPGのサムネール画像


半目(笑)

2014.5.26.05.JPGのサムネール画像


にたぁ~( ´ー`)y

2014.5.26.03.JPGのサムネール画像


からの...半目Part.2(笑)

2014.5.26.09.JPGのサムネール画像


なにかあるかなぁ?

2014.5.26.10.JPGのサムネール画像


あっ!なんだこれ?

2014.5.26.06.JPGのサムネール画像


え?なに?

2014.5.26.11.JPGのサムネール画像


どこいく??

2014.5.26.12.JPGのサムネール画像


おぉっ!!

2014.5.26.13.JPGのサムネール画像

ちょっと疲れたねぇ~

2014.5.26.16.JPGのサムネール画像

気を取り直して!うぃっ!!

2014.5.26.17.JPGのサムネール画像


こんな感じで...(笑)てました?ww


ちゃんとに撮れた写真はこれからカヌーの資料としてできたら
UPしますね(人´∀`).☆.。.:*・゚


はい!そして!!事件発生!!!

マギィ水没(;゚Д゚)!!

2014.5.26.14.JPGのサムネール画像

この写真は4回目くらいの写真なのでyuukiの
救出も手慣れたもんです(´∀`∩)W

わざとなのか不意になのかわからないけど
落ちた後の顔は必死!!

2014.5.26.15.JPGのサムネール画像

救出した後のブルブル( ゚∀゚)・∵. 
yuukiもビショビショ。(笑)

楽しかったからよしとします(´・ω・`)。

戻る時少し仕返しをしちゃいましたが(笑)

2014.5.26.18.JPGのサムネール画像

滝に突撃!!
楽しかった((´^ω^))♡

でわ最後にBUNGY(62m)の橋下からの写真で

2014.5.26.19.JPGのサムネール画像

また来週( ・д・)/*




2014年5月23日 19:30

オリジナル灰皿作りました。



しぶりでーすっヽ(・∀・ )ノ 
yuukiです!!

最近寒気やら雨で少しかったですが!
みなさん体調くずしていませんかΣ(゚Д゚;)?

明日からなる予報です(b´∀`)ネッ!

テンションがります(^O^)!!

でも雨の日も素敵出会いがあるので
悪くないですね(・ω<)b

2014.5.23.07.JPGのサムネール画像


さてさて...かくなってきたところで...

始まりますヽ(´ー`)ノ!
カヌーツアー!!!!!!

2014.5.23.06.JPGのサムネール画像

今日からseason inしました!

カヌーguide shoko san(^_-)-☆

今年もパワフルさ満点楽しいカヌーツアーを
よろしくお願いします(*´∀`*)!! 

カヌーをするならまた湖のほうでは
タンポポ満開であります(ノ´∀`*)♡

2014.5.23.04.JPGのサムネール画像

街ではもう咲き終わってしまったお達も
みなかみではまだ見れるかもしれません(*^^)v

素敵でしょ(人´∀`).☆.。.:*・゚

2014.5.23.05.JPGのサムネール画像

ぜひ新緑につつまれカヌーでのんびりリラックスしてください♡


おまけで...今年のwith sportsの灰皿達(`・ω・´)ゞ

2014.5.23.02.jpgのサムネール画像

愛煙家として持ち運んでどこでも吸えるように
持ち手もつけました(*ゝω・)ノ ♪ww

見つけて使ってくださいヽ( ´ー)ノ *

一番左のヘルメットはtapanのです!!!
灰皿作りをしてたらやって!と言われやってあげました♪♪


でわでわまた来週( `・∀・´)ノ



with sportsのfacebookページのほうも
よろしくお願いします(*ノω・*) 






2014年5月15日 23:17

そこらじゅうピッカピカ


皆さんお元気ですか。ガイドのTです。


ゴールデンウィークが無事に終わってほっと一息。この時期のラフティングは水量が多くて最高
に楽しいんです!!  が・・・・


お客様が非常に少ない。


さらに平日はゼロなんてことも珍しくないのでスタッフ総出で駐車場の草むしりやら、窓ふきやら
をしていたら


んもうそこらじゅうshineピッカピカshine


になってしまいました。



まぁ それはさておきピカピカした話題を。

関越道水上ICから車でたった5分のところにあるノルン水上スキー場ではゲレンデいっぱいに
広がるすいせんの花が見頃です。

そんな中でも、すいせんまつり開催期間中に2度行われるキャンドルナイトはお勧めですよ。
なんてったってロマンテック。









DSCN1060.JPGのサムネール画像






ロマンチック





DSCN1020.JPG




そして、ロマンチック






DSCN1027.JPG




さらにロマンチック






次のキャンドルナイトは17日(土)です。夜は冷えますので厚着をして行ってくださいね。

タンクトップにパーカー1枚とゆう薄着で行ってしまったためスイセンの写真を撮り忘れてしま
いました。


代わりにチューリップの花の写真です。↓
綺麗でしょ。

DSCN1043.JPG




スイセンじゃなくてスイマセン。





2014年5月 7日 16:31

ゴールデンウィィーーーク!まとめ。



こんにちはー(・ω<)!


GWが終わってしまいましたね。


とゆうことでGW遊びにきてくれた
みんなの写真をUPしちゃいます\(^o^)/

GWはほぼ下流コースへ

DSC_0059.jpeg

下流といってもさすが利根川!

しくて...

あれ?みんなどこ??WWWww

DSC_0024.jpeg

なんて一枚も('∀`)*


そして下流のおすすめポイント!
利根川のスプラッシュマウンテンヽ(´ー`)ノ

DSC_0035.jpeg


からの~からみんな揃って集合写真(*^^)v

DSC_0092.jpeg



GW最終日は!
上流コースへ!!!


久々のダッシュ(((((((((((っ・ω・)っDSC_0198.jpeg

しく早い!!w

みんなカメラ見る余裕もないくらいww

DSC_0176.jpeg


最後にウィズトラックと一緒に♥

DSC_0221.jpeg

みんな遊びに来てくれてありがとーーー(ノ´∀`*)♡
またに会いましょう(b´∀`)ネッ!




おまけ写真♡
ポカポカ天気で日向ぼっこ♪

DSC_0095.jpeg

キジの親子(*´∀`)



お次は...

DSC_0065.jpeg

にょろにょろヘビさん(*゚∀゚)

ヘビさんには2日連続で会いました!!


暖かくなってお動物いろんな出会いがありますね(*・ω・*)ポッ

でわ!また来週ヽ(・∀・ )ノ !!!!!




2014年5月 1日 18:56

名前が覚えづらくって困ってます。アルソック、パタン



みなさんお久しぶりです!!!


2014season まりました(*'▽')♡10318669_387844948022956_501985543_n.jpeg

2014seasonよろしくお願いします(∩´∀`)∩


今年は2人仲間えました!!
なんと!!ネパールの2人です(/・ω・)/

超絶マッチョなアソック
10318669_387844944689623_299354853_n.jpeg

ちょぴり照れ屋なタパン
DSC_0005.jpeg

2人とも日本語上手なのでみんなドンドン話かけてあげてください!(^^)!


さて、みなさんおちかね...?WW
今年のGWRaftingの写真をUPしちゃいます(=゚ω゚)ノ

Go!Go!!Rafting(`・ω・´)‼
974314_387844961356288_532067538_n.jpeg



ハイウォーターの飛び切りな1枚!

DSC_0024.jpeg

yuuki一押し!!!


川から帰ってきたGuideさん達は・・・
ディジュゥリジュ???

10276380_387844958022955_2054676115_n.jpeg

練習中( ̄▽ ̄)

10287332_387844951356289_995362421_n.jpeg



〆は、WITHの看板犬マギィちゃんで(´ω`*)

974610_387844954689622_1651714337_n.jpeg



Enhanced by Zemanta
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のコメント