2014年6月24日 17:25

20時だよ!全員集合!




こんにちわ(*´∀`)

今日は、みなかみのいいとこスポット
紹介しちゃいますヽ(´ー`)ノ♡


まず!!降った日に見られる
神秘的な川の風景(人´∀`).☆.。.:*・゚

2015.6.25.09.JPGのサムネール画像

こんなところをRaftingでくぐり抜けていくとゆう
素敵瞬間(♥ω♥) !!!


続いてわ!!今の時季限定ですが・・・
ホタルの写真(^O^)/

2015.6.25.07.JPGのサムネール画像

ホタルはキレイじゃないとみれません!

イコール!!みなかみの水はキレイだとゆうこと(*>ω<*)!

2015.6.25.02.JPGのサムネール画像

そして!ホタルは時間に正確だとおじさんに
えてもらいました(´・ω・`)!!

2015.6.25.04.JPGのサムネール画像

みなかみのホタルは20時だよ!全員集合!て感じです!
(笑)

ホタルを写真におさえるのはとてもしい!

2015.6.25.08.JPGのサムネール画像

ケータイでも撮りましたが・・・
とてもしい感じに(´;ω;`)。

ぜひ!行って見てほしい!!!
おすすめスポットです!

2015.6.25.06.JPGのサムネール画像

ちなみに今週末28日
13時からイベントもやってます!

2015.6.25.01.JPGのサムネール画像

↑昼間はこんな感じ(ノ´∀`*)

Raftingのってからのホタル祭りおすすめです(*゚∀゚)W

2015.6.25.10.JPGのサムネール画像

yuuki達も行こうかと計画をたてております(`・ω・´)ゞ

みなさんもぜひ!!





2014年6月19日 18:33

カラッカラの・・・




皆さんお元気ですか。ガイドのTです。

4月にシーズン・インしてから早くも6月半ばになっちゃいました。

日々、


起きて仕事して食ってネットして寝る


超ワンパターンの生活をしている為、時間が早く感じてるのですね。

そして、特に変わった事もないので・・・


今週は

ブログのネタがない

のです。てゆうか

全然浮かばないッス。

いつも読んでくださってる皆様、すいません。


ということで取り敢えず今週撮った写真をUPしますね。

DSCN1630.JPGのサムネール画像

梅雨の晴れ間

気持ちいいですね

そんな日にはすかさず


DSCN1634.JPGのサムネール画像

ウエットスーツを

干して干して干しまくります。

マギィ(犬)もほのぼの


洗濯物の溜まった

日本全国の主婦の皆様も同じ思いのはず。






なお、うれしいお知らせがあります。

今週末ラフティングに来てくださればもれなく

乾燥しきった

カラッカラのウエットスーツ

を着ることができますよ~。






来週はちゃんとしたネタ用意しますね。

期待して待っててね。


2014年6月10日 18:48

しあわせ (*´∀`*) アウトドア&ストラップ




みなさんこんにちわ(^O^)/


週末に地元の友達が遊びに来てくれました(ノ´∀`*)

2014.6.10.03.jpgのサムネール画像

みなかみに来て早年。
久々に会ってテンションがりました(´∀`∩)↑age↑

梅雨に入ったのにまさかの雨降らずstart!!
goal 間近でポツポツと...
Lucky girl's ですねヾ(*´∀`*)ノ

2014.6.10.01.jpgのサムネール画像

終わってからのBBQもそんなに降られず
しんでくれてよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

RaftingからのBBQに持って来いのsetですね!
yuukiも思わず参加したくなちゃいます(笑)

2014.6.10.02.jpgのサムネール画像

みんなありがとう(*>ω<*)
また遊びに来てね( ^ω^)♪♪



話変わりまして!みなさまにちょいコレ情報ヾ(゚Д゚ )♡
今週からちょっとしたお土産を取り扱いすることになりましたv(´∀`*v)

コレ(*^^)φ

2014.6.10.04.JPGのサムネール画像

ハワイアン リボン レイ ストラップ♡

ひとつひとつ手作りなので
いろいろな色の組み合わせ形沢山の種類があります(*´∀`*)

2014.6.10.06.JPGのサムネール画像

カラフルでかわゆい♡

yuukiも早速つけてます(*´∀`)

2014.6.10.05.JPGのサムネール画像

みんなチェックしてみてください(ノ∀`)*



2014年6月 2日 19:54

全然ラフティングじゃねーし!w



皆さんこんにちは。ガイドのTです。



5月の新緑の季節が過ぎて早くも6月突入!

そして、すっごい雷がやって来ました。

音もスゴいのなんの。

あまりに凄いんで写真をパチリ。

その凄さに


んもう、大興奮!!


2014.6.09.JPG

カミナリが来るとテンション上がっちゃうのは
俺だけじゃないはず。

ちなみにコレ


深夜1:00です。


まあ、それはさておき、

前回のブログでご紹介した「わんわんカヌーツアー」
のポスターが出来たのでご紹介しますね。


まずはコレ、

ウィズの看板犬マギィちゃん張り切っちゃってるバージョン


2014.6.2.01.JPGのサムネール画像




次は、水面キレイだぞ!バージョン

2014.6.10.JPGのサムネール画像

そして最後に、ボツ× バージョン。



2014.6.2.11.JPGのサムネール画像
写真は綺麗なんだけど、

イマイチ楽しさが伝わらないので×にしました。

コレはお蔵入りです。

ほしい方はここからダウンロードしといてください。

って、居ないか。



撮影当日はその他の写真も沢山(300枚位)撮ったのですが

あまりいいのがないので
とりあえず今年はコレで行こうと思います。




また、

ラフティングのポスター作ろーかなーなんて考えています。
(作んないかも)


例えばこんな写真を・・・


2014.6.06.JPGのサムネール画像
ねっ、楽しそうでしょ!

や、


2014.6.2.05.JPGのサムネール画像
こんな写真を使って
(ちなみに新人ガイドのケンスケ君です)

作ろーかなーなんて。




あっ!コレ全然、ラフティングやってねーし!



やっぱりコレもボツ×写真ですね~。





ウィズ公式facebookもよろしくね!








2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のコメント