2014年7月31日 22:30

プロフェッショナル




皆さん、こんにちは。

最近、年寄り並みに早起きしてしまうガイドのTです。
やっぱ早起きは気持ちがいいですね。

コーヒー飲みながらの朝のひと時

「ダバダ~、あ~ぁ~、ダバダ~」

って脳内で歌ってます。

(コレ分かる人いるのかい?ネスカフェのCMね。)

まぁ、それはさておき
今回はちょっと変わった話題を。


いきなり変な質問ですが・・・・。

皆さんはコンプレックスってありますか?

そりゃあ、
誰だってコンプレックスのひとつやふたつくらいあるはず。
他人から見たら大した事では無く感じたりしますが、

多くの場合、
外見だったり、性格だったり、育った環境だったり。

そんでもって、ほとんどの人は
「何だかハズカシイ」から隠したいと思ってたりしますね。

稀にぶっちゃけちゃう方も居ると思いますが。

ただね、今回は中途半端じゃなく思いっきり

そう、思いっきり

ぶっちゃけちゃう方がありのままの感じで


実は 


スッキリ


カッコイイんじゃないかと

思ったわけです。



でっ、コレ。


ぶんか社より出ている
ぽちゃカワ女子の為のファッション誌
「ラ・ファーファ」9月号
                            

lafarfa_2014_09.jpgのサムネール画像

んっ?アウトドアと関係ないって?

いやいや、この雑誌に
ウィズスポーツのっちゃってます。


「ラ・ファーファ」のモデルさんたち略して「ラファモ」の
ぽっちゃり女子がラフティングに挑戦してくれました。


動画もあります。

みんな明るく、いい子達で何より

モデルとしてプロフェッショナル

なんです。


DSC_0116.JPG

オレもプロの仕事に応えるべく全力でガイドさせて頂きました。
ニコニコしていい子達でしたよ。ホントに。

皆さんもぜひ店頭で「ラ・ファーファ」
を手にとって見て下さいね。




さてと、それではぶっちゃけます



オレのコンプレックス

その1、歩く時に内股になっちゃう。

その2、頭の形が悪い。

いわゆる

「絶壁」です。



今回のオチは
「完璧」です。

それではまた(^^)/






2014年7月15日 20:02

ウサギいる!?ガイドいない!?




こんばんはヽ(´ー`)ノ

今日は先週のチョーラッキーハイウォーターの
写真をUPしていきます\(^o^)/

2014.07.15.02.JPGのサムネール画像
水しぶき半端ない!!!

2014.07.15.03.JPGのサムネール画像
しい!!!

2014.07.15.06.JPGのサムネール画像
みんなビッショリヽ(=´▽`=)ノ

2014.07.15.07.JPGのサムネール画像
激流突破!いぇーい(*^^)v


からの~!

みんながいない

2014.07.15.01.JPGのサムネール画像
guideしかいない(゚∀゚)。

2014.07.15.09.JPGのサムネール画像
guideいない(ノ゚Д゚)!!

2014.07.15.08.JPGのサムネール画像
一気に飛び出してきたーヽ(゚Д゚ )ノ

2014.07.15.10.JPGのサムネール画像

最高の瞬間写真が撮れましたっ Σp[【◎】]ω・´)!

みんなの表情はもちろん最高笑顔♪♪

2014.07.15.11.JPGのサムネール画像

水しぶきにのまれてしまう時のが多い1日でした(笑)

今週はどんな週になるかしみです(b´∀`)


おまけ写真で...
super moonの写真UPヽ(・∀・ )ノ

2014.07.15.13.JPGのサムネール画像
まだ明るい。

2014.07.15.14.JPGのサムネール画像
雲かかる。(意外と幻想的!)


2014.07.15.12.JPGのサムネール画像
やっと撮れた!!!!!
うさぎー!!いる?www


てなかんじで!また来週(/・ω・)/!
2014.07.15.05.JPGのサムネール画像





2014年7月 9日 19:18

ありがとう ダム放流!



どーも!台風8号です!!!(笑)

的な感じで!今日はハイウォーターDayでした\(^o^)/

2014.0709.2.JPGのサムネール画像

こんな日にyuukiの友達が遊びに来てくれました(`・ω・´)ゞ

久しぶりの下流コース!!

2014.0709.1.JPGのサムネール画像

下流コース限定利根川スプラッシュマウンテン

2014.0709.3.JPGのサムネール画像

みんなテンションmax(*´∀`*)

2014.0709.4.JPGのサムネール画像

いい笑顔ヽ(=´▽`=)ノ

またsummer seasonに会おう!

2014.0709.5.JPGのサムネール画像

ありがとぉ(ノ´∀`*)


さて!次は週末の写真Up!

2014.0709.10.JPGのサムネール画像

(゚∀゚)


この光景を見て思いました。
もうじき梅雨けるなと。
もぉ...うずうずしちゃう!(笑)
ついに!るぞーーーヽ(´ー`)ノ♡


あ!そういえば!週末ねこちゃんがきてくれて
一緒にカヤックでツアーに行きました(^^♪

2014.0709.8.JPGのサムネール画像

おぉ!ねこちゃん!ひっくりかえる?

2014.0709.9.JPGのサムネール画像

かえる?カエル!!!

2014.0709.7.JPGのサムネール画像

(笑)

スイマセン。これが言いたかっただけで
ねこちゃんひっくりかえってません!!

こんな写真を撮ってみんなに報告するのが日課なyuukiでした(/・ω・)/





2014年7月 4日 13:58

いやいやそんなはずはない。





ニッポン全国、

みなかみ町ファン&AKB48ファンの皆様

いかがお過ごしでしょうか?


最近、白髪染め(藤原紀香のやつ)を使い始めた
ガイドのTです。




今回は

じゃじゃ~ん



「恋するフォーチュンクッキー」
~群馬県みなかみ町Ver.~

のご紹介。

いつの間にやらこんなん作っちゃいました。


ただし、

コレをご覧頂く前にいくつか注意点が・・・・。


まず、ダンスのクオリティには期待しないでね。


なんせ、
その場限りの一発撮り&練習時間10分程度ですから。



そして、もっと重要な事。




AKB48のキャピキャピしたイメージを


脳内から消し去って観る






もう一回言いますよ。



脳内からスッキリ消し去って観る




先入観なしで。ココ重要です。

じゃないと



G・A・P
ジー・エー・ピー


ギャップにビビります。





特にAKBファンの方、楽な感じで観てください。






リョウニャクニャンノが踊ってます。
(老若男女)




キュン死 注意!!
(死にそうなくらい胸がキュンキュンheartすることの意)










ねっ、ゆる~い感じで楽しそうでしょ!


この動画、ただいまYoutube(ユーチューブ)にて

絶賛公開中!!です。

冒頭の(0:24~)

スキー場にて(0:35~)

湖をバックに(3:36~)

この辺りにウィズのスタッフ達が出ています。



小さく写ってるんで
映像からはなかなか見分けがつきにくいっす。








あっ、このセンターは?



んっ、



むむっ、




おやおや~





あっ!(゜o゜;






ウィズに遊びに来たことがある方なら

もうお気付きですね!



ウィズスポーツの

あ・い・こ

さ・し・こ

です。


んもう、

キュン死heart確定!




そしてまだ、みなかみ町に来たことがない方は


是非あそびにきてね。


ゆる~いノリで

お待ちしています^^;







さしこも待ってますよ。



2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のコメント