2015年6月12日 17:09

びっしょり!!!






マギィとお風呂に入ってびしょ濡れになりました。
yuukiです。(笑)

さて!今日はついに今シーズン上流コースの
ツアー写真をUpしていきます(*'▽')

DSC_0009.JPG

さすが上流コース!!

DSC_0012.JPG

びしょ濡れ(∩´∀`)∩!!!

DSC_0066.JPG

激しさ抜群(`・ω・´)!

DSC_0060.JPG

もー!誰もいない!!

DSC_0079.JPG

誰も見てない|д゚)。

なんてことも多々(笑)

久々ダッシュは。ペースミスってフラフラでした。(笑)
でもやはりリバーサイドダッシュは気持ちいですね(*´ω`)(笑)

そして、なにより!
メガウォッシュのみんなのはしゃぐ姿が最高にすきです(゚∀゚)!

DSC_0068.JPG

梅雨が明けたら上流祭りですね!
下流コースいけるのも、あとわずか!!!

夏はもうすぐそこ!!!(笑)

DSC_0058.JPG

でわ今日はこの辺で!また来週(/・ω・)/



2015年6月 2日 19:35

6月START!! 5月MVP‼



こんばんわ(∩´∀`)∩
キャメラマン yuuki です!

早いものでもう6月ですね|д゚)
天気はすでに夏な気がしてたまらないですが...(笑)


さてさて!今日は5月last day
Rfting写真をUPしていきます(`・ω・´)b

DSC_0083.JPG

今年は5月ずっとハイウォーターでした(^o^)/

暑い日はやっぱりウォーターアドベンチャーでしょ!!
そして何より水しぶきが気持ちいい!!

DSC_0061.JPG

からの...!!!!!

DSC_0036.JPG

ダイブ(゚д゚)


からの...!!!!!

DSC_0039.JPG

最高な笑顔\(^o^)/

素晴らしかったです!!!
5月のMVP決定です(/・ω・)/!

6月のMVPはどんな写真になるでしょうか?
楽しみですね(´▽`*)ワクワク

でわ!6月もたくさんのベストショットを
撮っていきたいと思います(*'▽')

DSC_0100.JPG

みなさんカメラ目線忘れずに!(笑)





2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のコメント