2017年7月13日 16:39

お久しぶりです!!

こんにちは!
このところウィズスポーツのホームページ及びブログが
更新されておりませんでした!!

申し訳ございませんでした!!


ということで


これからまたマメに更新していきます!!


ツアーの様子やスタッフたちの日常を楽しくご紹介していこうと思います!!


どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


早速、本日のツアーの一部をご紹介いたします。


DSC_0006.JPG


本日のリュウガセ(上流コースのカメラポイントのひとつ)は霧の中。
目で見ると幻想的ですが写真は暗くなってしまいます!



DSC_0036.JPG

スプラッシュ!!!
こちらはツアーに同行したガイドたち!
お客様に負けじと楽しんでおります!!

ウィズスポーツのガイドはみんなベテラン!!
安心してラフティングを楽しんでいただけます。


この夏ラフティング、カヌー、シャワークライミングで楽しみたいとお考えの皆さま!
ぜひウィズスポーツで!夏を!利根川を!満喫しましょう!!

2014年10月27日 17:00

きのこ狩りおじさん





日本全国きのこ狩り愛好家の皆様
いかがお過ごしでしょうか


秋もめっきり深くなって味覚の秋到来ですね。
  




寒い時期はもっぱら
ヒートテック愛好家の
 2014.10.27.24.jpg
  です。

しばらくブログをサボってたくせに
これで今シーズン最終号のブログになりそうですが
どうか最後までお付き合いくださいませ。


では始めますよ~。



話の発端はミスターX。いやいや、この方。

2014.10.27.01.pngのサムネール画像

きのこ狩りおじさん(年齢不詳)
 

略して

 
    K きのこ G 狩り O おじさん        



KGO氏によると


主にウィズスポーツカヌーツアーの
フィールドである「ならまた湖」のとある場所に



天然のなめこが群生


しているらしい。

と、ゆーことで
らまたのカヌーを引き上げついでに
KGO氏も同行してきのこ狩りツアーに行ってきました。

(ウィズスポーツではきのこ狩りツアーは行ってませんあしからず。)





2014.10.27.05.JPGのサムネール画像


今回は看板犬のマギィも一緒に行きます。

今年から本格営業した「わんわんカヌー」の

営業用写真、秋バージョン撮影も兼ねちゃうつもりです。



2014.10.27.02.JPGのサムネール画像

秋感が伝わってますでしょうか?
マギィもカヌーに乗るのは慣れたものです。



2014.10.27.03.JPGのサムネール画像


ホントいい子だねぇ。

で、しばらく漕いで上陸開始。



2014.10.27.09.JPGのサムネール画像


紅葉も見頃でした。個人的に、この時期のカヌーは

夏よりもオススメなんですが
お客様が全くと言って良いほど来ない!!



営業が悪いのか。もっとアピールしたほうがいいのか?

なかなかこの時期の魅力が皆様に伝えきれてません。




このブログを観て紅葉カヌー行ってみたい方!!


また、来年お待ちしています!!


2014.10.27.06.JPGのサムネール画像

ねっ、キレイでしょ!







2014.10.27.07.JPGのサムネール画像
マギィも久々に野生に返っています。

やっぱり、動物は自然の中が好きですね。







このブログを観て「わんわんカヌー」に行ってみたい
と思った飼い主の方!!


また、来年お待ちしています!!



すべてが来年になってしまうのが
もどかしい・・・・ですが。


で、目的の「なめこ」ちゃん。

結果から言うとありませんでした。


KGO氏いわく、時期が早いそうです。
(キノコ狩りおじさんの略ね。)




「霜が降りないとダメだねぇ」って言ってました。



2014.10.27.08.JPGのサムネール画像
むむっ?コレ?食えんのか?


キノコが判らないオレは
全くもって一切手を出さずに


紅葉の写真を撮りまくり。


そんなこんなのうちに

みんなは帰り支度。



2014.1027.13.JPGのサムネール画像


みんなは素早くカヌーに乗りどんどん沖へ出て行きます。


2014.10.27.15.JPGのサムネール画像





そして、なかなかカヌーに乗ろうとしない
マギィに手を焼かされてあたふたしている内に





オレとマギィ取り残されるの図

2014.10.27.16.JPGのサムネール画像







さらに、業を煮やして先に出たオレに


マギィが取り残されるの図

2014.10.27.17.JPGのサムネール画像


2014.1027.12.jpgのサムネール画像
この表情マジっす。

2014.10.27.14.JPGのサムネール画像
ほんのさっきまでこんな幸せそうな表情してたのにね。







2014.10.27.19.JPGのサムネール画像
レスキューからの



お決まりブルブル

2014.10.27.20.JPGのサムネール画像
うひゃー、冷たい。

わんわんカヌー参加予定の飼い主様へ。

シャカシャカ素材のズボンは必須ですよ~。
(ビニールっぽいヤツね。)

でっ、草むらの中を歩き回ったマギィには



たくさんの「バカ」が
くっついてました。


2014.10.27.11.JPGのサムネール画像







2014.10.27.10.JPGのサムネール画像

しかし、コレ、誰が取ってあげると思ってんの?マギィちゃん。

(決してマギィがバカだと言っている訳ではございません。)




2014.10.27.21.JPGのサムネール画像
結局みんなに置いて行かれながらも
無事に帰ってまいりました。





2014.10.27.23.JPGのサムネール画像
そんなんで、

オレとマギィがドタバタ劇をやっている間に

こんなに立派なキノコが採れていました。

コレ、全部食べれるよ~
by KGO




少しは秋のみなかみの魅力が

みなさんに伝わったでしょうか?

今回ご紹介した事

すべてが、また来年



ってのが残念でなりませんが、
皆様のお越しをお待ちしていますよ~。





最後に2014シーズン、ウィズスポーツに
遊びに来てくれた皆様へ。


スタッフ共々感謝申し上げます。
日々こうしてウィズスポーツがあるのも
皆様のおかげです。

また来年、笑顔で皆様にお会いできることを
心よりお待ちしています。

ほんとに、ありがとうございました。




by

2014.10.27.24.jpgのサムネール画像

2014年5月15日 23:17

そこらじゅうピッカピカ


皆さんお元気ですか。ガイドのTです。


ゴールデンウィークが無事に終わってほっと一息。この時期のラフティングは水量が多くて最高
に楽しいんです!!  が・・・・


お客様が非常に少ない。


さらに平日はゼロなんてことも珍しくないのでスタッフ総出で駐車場の草むしりやら、窓ふきやら
をしていたら


んもうそこらじゅうshineピッカピカshine


になってしまいました。



まぁ それはさておきピカピカした話題を。

関越道水上ICから車でたった5分のところにあるノルン水上スキー場ではゲレンデいっぱいに
広がるすいせんの花が見頃です。

そんな中でも、すいせんまつり開催期間中に2度行われるキャンドルナイトはお勧めですよ。
なんてったってロマンテック。









DSCN1060.JPGのサムネール画像






ロマンチック





DSCN1020.JPG




そして、ロマンチック






DSCN1027.JPG




さらにロマンチック






次のキャンドルナイトは17日(土)です。夜は冷えますので厚着をして行ってくださいね。

タンクトップにパーカー1枚とゆう薄着で行ってしまったためスイセンの写真を撮り忘れてしま
いました。


代わりにチューリップの花の写真です。↓
綺麗でしょ。

DSCN1043.JPG




スイセンじゃなくてスイマセン。





2013年6月22日 23:56

うれしはずかしらふてぃんぐ!




こんばんわ(^^)☆
ど~も!yuukiです!www

さてさて!Raftingの写真をUPしちゃいます!!

今日は、リピータさんの
かなさんまみさんが
今年も遊びに来てくれました♪♪

yuukiは初めましてでした(´▽`O)
これからよろしくお願いしますっheart


IMG_5140s-.jpg
まず!start前に集合写真をパシャリshine

......!!

センターに写っているのわ?!!!

そうです!!
WITH SPORTS 社長.愛子さんです☆★
今日わ社長も一緒にツアーに参加とゆうレアな一日でした(^^*)


IMG_7456s-.jpg
みんなとてもしそう(((o(*^▽^*)o)))
雨だった天気も一気に晴れて最高でしたね♪♪


IMG_6298s-.jpg
ピースきまってる~ぅscissorsイェィ!!


IMG_9286s-.jpg
かなさん&まみさん
今日も楽しんでいただけたでしょうか?

明日はもっと楽しんじゃいましょう(≧∀≦)☆



カメラを見つけて手を振ってくれると
yuukiすごく嬉しいです♪♪←単純(笑)



...お客様に写真を見てもらってる際にyuukiが
Blogに写真を載せてもいいか聞くことがあります!

もし、是非載せてくれ!!!!!って方いたらyuukiに
声かけてください(^ω^*)♪

そんな感じで今日のRafting写真特集でした♪♪



...あっ!!!
簡易トイレ設置完了しました☆

IMG_0365s-.jpg
WITH SPORTS
の準備完璧です\(^0^)/*
みなさんどんどん遊びに来て下さい★




2013年6月21日 17:43

かもしかかも?

 

 

 

みなさんこんばんわ(^^)

今年からカメラマンをやらせてもらってるyuukiですっ★

 

先日OFFの日にカヌーGuide shokoさんと

ならまた湖へカヌーコースの下見をしに行ってきました!

 

yuukiは、初めてのカヌーだったので

終始テンションあがりっぱなしでした(*^^*)♪♪

 

まず、湖に出る前にパドルの漕ぎ方を教わってから出発!!

(笑)

 

初めてでもできるもんですねっ(゜゜ )!!

進めるのか心配だったけど・・・。スイスイ進めて、楽しい楽しいっ!

 

IMG_2971s-.jpg

 

ならまた湖は、モーターボート禁止ってゆうのもあり

も~マイナスイオンたっぷりで、きもちよかったです(´▽` )♪ 

自然好きにはたまらない。

静かでゆったり水の上でいやされるのもありですね☆

 

風がない日は湖にキレイに写りこんな写真も撮れました!

 

IMG_8538s-.jpg

 

実際に湖で見るともっとすごいんです(><)!!!

もっと伝えられる写真を撮れるよう特訓しなければ...(汗)

 

 

もうひとつ。運が良ければ...

かもしかさんにあえることも(^〇^)!!

 

実話!yuukiあえちゃいました!!(嬉)

 

IMG_8443s-.jpg

もし、かもしかさんを見つけた場合は、し~っ。です!

大きな声を出してしまうとビックリして逃げてしまうので注意!!

 

 

 

次の写真は...

IMG_9441s-.jpg

 

タコ!?www

自然が作り出す芸術。

木の根です(゜゜)!!

木や岩、石。見方を変えるといろいろなものに見えてきます。

こんな楽しみ方も面白いです(^^)♪

是非、タコさん探してみてください!!

 

 

そして、WITH SPORTS の1Dayツアーでわ

お弁当を持って湖でランチをしてこれるのです(((O(*゜▽゜*)O)))

 

yuukiは上陸してランチをしてきました!!

やはりこうゆうところで食べるご飯は別格ですね★☆

 

 

IMG_9825s-.jpg

 

リアル ジャングルクルーズ的な感じで

大冒険してきましたっ(^^)!!

 

IMG_3137s-.jpg

 

そんな充実したOFFを過ごさせていただきました♪♪

 

WITH SPORTSのカヌーツアー

初心者でも安心・安全に楽しめます♪

もちろん!子供もおじいちゃん、おばあちゃんも

Familyみんなで楽しめるので是非夏休み

みなかみに遊びに来て下さい(^^)♪

 

 

yuukiはRaftingがメインなのですけどね...(笑)

 

後日Raftingの写真UPします(^ω^ )☆

 


2013年4月22日 16:38

THIS IS THE ‥‥



日本全国1000万のラフティングファンの皆様。

たいへんながらく、お待たせ致しました。

またまた今年もシーズンがはじまりましたよ~。

お久しぶりでございます。



IMG_6161.jpg

てな訳で、もう既に川下っちゃっています。

実を言うと、これは午後からのツアーだったんで晴れ間も出ていました。

が、しかし、午前中は雪ですよ雪。あらら。

でもね、上の写真を見て下さい。ぜんぜんテンション下がってません。


THIS IS THE OUTDOOR!!

ですね。





IMG_6183.jpg

寒くないといえばウソになりますが





それ以上のやりきった感がありますよ~。
(上の写真の顔見ればわかりますね、特に2列目メガネの方に注目









THIS IS THE やりきった感!!



           こんな調子で今年もやらせて頂きますのでよろしくお願いします。






何かありましたら 気軽にコメント メッセージお待ちしております。
☆水上(みなかみ)ラフティングは ウィズスポーツで☆

2012年7月 3日 15:22

夏といえば...


みなさんこんにちは。

毎日ムシムシジメジメのこの時期。いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば...海水浴、お祭り、花火、

思春期の甘酸っぱい想い出。

など、いろいろありますが

やっぱBBQっす。

今日は雨の中、毎年恒例のパティシエ軍団が遊びに来てくれましたよ。

画像 001.jpg

ルリちゃん毎年ありがとう!

画像 002.jpg
仲間でワイワイBBQ。

いやはや夏っぽいですね。

ウィズスポーツのBBQはボリューム満点!持ち込みOK!火起こしもお任せ!

おひとり様¥1500で承れます。

是非、ご予約の際にお申し付けくださいね。

あっ、そうそうニッポンのお父さんの大好きな

生ビール

もご用意できますよ。






~~~~~~みなかみ アウトドアはウィズスポーツで~~~~~~

のんびりスイスイ新緑カヌーツアー参加者募集中です!新艇シットオントップ導入!
カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/
群馬の山奥より カヌーツアーブログも更新中http://withsportscanoe.blog.fc2.com/
大好評!アウトドアとBBQセット アウトドアの後はバーベキューで盛り上がろう!

流行にのっちゃいました! ウィズスポーツ公式facebookホームページ開設。
のぞいてみてね!http://www.facebook.com/withsports



2012年6月28日 09:42

特別VIP専用送迎車1号導入!


みなさ~んこんにちは。

この度ウィズスポーツでは特別VIP専用送迎車1号を導入いたしました。

と言っても、

「私は主婦だしぃ~、VIPではないわ。」

と思ったそこのあなた!

ウィズスポーツに遊びに来てくださるみんながVIP

なんでご安心を。



マギィ 001.jpg

お車をお持ちでないお客様のために

JR水上駅はもちろん、上越新幹線上毛高原駅、みなかみ町内のホテルやペンションまで

お迎えに上がります。

ご予約の際に

「特別VIP専用送迎車1号で迎えに来てちょーだい。」

って是非言ってくださいね!






~~~~~~みなかみ アウトドアはウィズスポーツで~~~~~~

のんびりスイスイ新緑カヌーツアー参加者募集中です!新艇シットオントップ導入!
カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/
群馬の山奥より カヌーツアーブログも更新中http://withsportscanoe.blog.fc2.com/
大好評!アウトドアとBBQセット アウトドアの後はバーベキューで盛り上がろう!

流行にのっちゃいました! ウィズスポーツ公式facebookホームページ開設。
のぞいてみてね!http://www.facebook.com/withsports







2012年6月16日 16:04

昭和なレストラン

みなさんこんにちは。とうとう梅雨に入りましたね。

梅雨というとジメジメしてイヤーなイメージしかない方もいらっしゃるかと思います

が、しかーし

ラフティングには全然カンケーない。むしろ水量UPで楽しさ倍増です!!

で......。やっぱり体を使った後はお腹が空きますよね。

そこで今日は地元超密着レストランあしま園のお話です。

リピーターの方にはもうお馴染みですね。

まずは人気メニュー、パンパンのオムライス↓

画像 006.jpg

これ、左下のライターと比べてみてください。

超~デカイです。

見た目はパンパンふわふわのオムライス。

しかしですね、ひとたびスプーンで崩してみると中にはズッシリとお米が...。

たぶん1.5合はあると思います。これで800円也。へっへっへ~。

更に下の写真をご覧くださいませーっ。




画像 007.jpg

定食に付いてくるご飯です。(コレでふつう盛り)

ちなみに+100円で大盛りにできます。

コレ見て日本むかしばなしを思い浮かべたあなた!確実に30歳以上ですね。

そして、どーしても食べられなかった方にはもれなくタッパがもらえますよ。

画像 009.jpg

大盛りが売りのあしま園ですが、

*女性にやさしいミニサイズもありますのでご安心ください。

そんでもってチャレンジガッツリ系の男性諸君!

大盛りカツカレー頼んでみてね。

そりゃもう、すっんごいの来ちゃうから。へっへっへ~。






~~~~~~みなかみ アウトドアはウィズスポーツで~~~~~~

のんびりスイスイ新緑カヌーツアー参加者募集中です!新艇シットオントップ導入!
カヌーホームページはこちらhttp://withsportscanoe.web.fc2.com/
大好評!アウトドアとBBQセット アウトドアの後はバーベキューで盛り上がろう!

流行にのっちゃいました! ウィズスポーツ公式facebookホームページ開設。
のぞいてみてね!http://www.facebook.com/withsports







2012年6月 5日 16:17

新緑ダヨ!ならまた湖全員集合!

DSCN0164.jpg
皆さんコンニチハ。

いよいよ6月よりカヌーツアーが始まりますよー。

って事でカヌーの準備をしてきました。

川もいいけど、新緑の季節の山は気持ちいいですね。

ご夫婦、カップルさん、友達同士、もちろんチビッコも皆さん楽しんで頂けると思います。

皆さんのお越しを群馬の山奥で待ってますよー。







☆ みなかみ利根川ラフティングはウィズスポーツで ☆
ならまたカヌーツアーはじめました。  スイスイラクラク シットオンカヤック導入!

ウィズスポーツfacebookページもはじめました。http://www.facebook.com/withsports
「いいね!」って押してもらえたら幸いです。皆様のコメントもドシドシお待ちしています。


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

最近のコメント